100日ブログ59記事め
なかなか毎日小ネタにつきない私です。
毎日色々やらかし過ぎて忘れちゃうんだけど、
ちょっと覚えてる間に書きたくて
昨日ね、紙で左小指をすこーし切ったの、紙で指切ると少しでも痛いんだよなぁー
でね。
食器を洗うのに、絆創膏を貼ったのね
そして洗い物が終わって、
やっぱりちくちくするなぁーって
指みたら、
指みたらね
小指の第一関節辺りを怪我したのに、
絆創膏は第二関節に巻いてて、ぜんぜん、傷覆ってなかって、びっくりしたの🤣🤣🤣🤣
マジで私、自分を疑った🤣🤣
お次はまだあるんかと思われたらごめんなさい🙏
洗濯機やっと新しいのきましたー。
ばんざーい
11キロのドラム洗濯機なので、
たくさん洗えるよー
1週間コインランドリー通いしてました。
本当にありがたいです。
最近のコインランドリー洗って乾燥して1時間でできるのはとっても嬉しい☺️
お値段は、まあまあいいお値段なんです😢
本当に毎日ネタには尽きないのですが、あんまり書くと恥ずかしいので
またお会い出来たら、聞いて下さいね。
私のマヌケな話😅
こんな私ですが、お仕事してる時だけきっちりこなしてます。
良かったらサロンに遊びに来て下さい。